Loading...

menu

お知らせ

【部屋探しブログ】信大工学部の学生限定メルマガ登録、情報先行発信について。

2019/09/02

【部屋探しブログ】信大工学部学生限定メルマガ登録について。

9月に入り、朝晩とても涼しくなりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

この頃は物件決定ラッシュ!!!!

信大工学部の学生さんもたくさんいらっしゃって頂きありがとうございます。

信大工学部メルマガについて聞かれることがよくあったので、書いてみました!

なぜ私たちがメルマガ登録しておいてくださいと言うかと言いますと、こちらに登録すると、名簿から一括で送れるからです。

そうです、一括送信したいので、登録をお願いしておるのです。

パスワードの変更も定期的に行われるので、こちらのメルマガ登録をしてた方がいいということです。

正直、メルマガの内容を見てほしいというよりは、

新着情報をいち早く受け取るためのツールとして使っていただくといいです。

一人ひとりへお送りするとなると、なかなか時間的に難しいのです。

ちなみに登録解除もすぐに出来るので、もし登録されていない学生さんは登録をオススメします。

■信大工学部の学生さんはこちらをクリック!■

 

 

★芹田不動産スタッフ紹介はこちら。

★芹田不動産で決めた信大工学部の学生さんのお部屋探しの感想も集めてみました。

★信州大学工学部の学生賃貸アパートを探す。(ID・パスワードが必要です。お電話にてお伝えしてます)

★学生ではないお客様のお部屋探しの情報はこちら。

★芹田不動産の裏事情。ぶっちゃけどういう会社なのだ?

 


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.