Loading...

menu

お知らせ

【8月17日営業開始】読売新聞に掲載して頂きました!

2020/08/01

【営業開始】8月17日より営業開始しております。読売新聞に掲載して頂きました!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

お盆休みを8月12日(水)~8月16日(日)まで頂いておりましたが、8月17日(月)より営業開始しております。

昨日の営業開始の際には、お休み期間中に頂いていたメールの返信やお電話に追われておりました。

恐ろしい程の反響メールを頂いておりまして、本当にありがとうございます(笑)

お客様が来てくださるというのは、本当にありがたい事です。

8月19日(水)は予定通り定休日でお休みを頂いております。

メルマガも自動配信となります。

信大工学部の学生さんのアクセスが集中しております。

上記日程をご確認の上、ご来店もしくはオンライン内見いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

 

 

 

以下、お知らせです。

 

 

 

●実は、読売新聞朝刊に掲載頂きました。

大変ありがたく、嬉しい事です。

8月16日の信州人コーナー?だったかな?・・・に倉石が出ておるらしいです。

まだ見てないですが、楽しみにしております( ´∀` )

取材頂きました記者様、本当にありがとうございます。

その際、セリタホームズ歩道橋も出たらしいです。

読売ネットニュースに掲載して貰えたようで、本当にありがとうございます。

インスタを見て頂いていたようで、ありがとうございます。

インスタはこちら。

 

 

●私たちの会社は、更新手数料が1万円のみです。

保証会社の更新料もありません!!

更新料について、細かく書いてみました♪

また、それだけではない、芹田不動産の魅力もブログで綴っております。

ぜひ、来店前にご覧ください!

★芹田不動産の強みはこちら★

 

 

●信州大学工学部の学生限定メルマガについて。

分かりづらくて申し訳ないです・・・信大工学部の学生さんのメルマガ登録はこちらです。

現在8月22日時点で、2階以上・独立洗面台の物件が不足気味。

1階なら結構いい物件揃ってるな!という感じです。


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.