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【設備の不具合】修理があった場合の手続きについて。どういう手順で手続きをするのか?

2021/11/18

【設備の不具合】修理があった場合の手続きについて。どういう手順で手続きをするのか?

設備不良でご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。

もし、設備の不具合があった場合、どのような対応になるのかをお伝えします。

前提として、お客様自身で修理会社(水の救急やクラシアン等)に頼まないようにして下さい。

ご自身でやったものとみなされ、後から修理代を頂けなくなってしまう場合がございます。

まずは、弊社026-226-8881にお電話してください。

自分で持ってきたものに関しては修理は出来ません。

(例:自分でエアコンを付けて、自分のエアコンが壊れた場合、修理代は大家様は持つことが出来ません)

設備は基本大家様の費用負担で修理します。

大家様と連絡が取れない場合、大きな金額の修理の場合、お待たせすることもございます。

修理箇所などを詳しくお伝えお願いします。

電話:026-226-8881 メール:serita@janis.or.jp

修理会社から直接お電話が入ります。

お客様が在宅でないと、修理が進まない場合がございます。

なるべく早めに対応できるよう、最大限努力させて頂きますが、予めご了承お願いします。

 


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