Loading...

menu

お知らせ

駐車場の振込先【名称】変更について。

2018/09/26

【駐車場】振込先の名称変更について。

 

先日、駐車場を借りて頂いている方へ、名義人変更のお手紙をお送りさせていただきました。

※お客様ご自身で、芹田不動産の口座へ振り込みしていらっしゃる方が対象です。

(弊社にて口座振替をしている人は対象外です。対象外の方にはお手紙はお送りしておりません)

 

駐車場のお振込先は長野信用金庫の口座になります。

現在お振込みいただいている、銀行・口座番号は一切変わりません。

※八十二銀行の口座も書いておりますが、そちらは物件用です。

一斉送信だったため、分かりにくいお知らせになってしまい、大変申し訳ございません。

長野信金から八十二銀行へは変更出来ませんので、ご注意下さい。

変わるのは、名義人の名前のみです。

株式会社芹田不動産へ変更となります。(お手紙に掲載しております)

ご自身でATM等で振り込み頂く場合は、名称が変わるだけなので、特に影響はありません。

●ご自身で口座振替をしている方

●法人様で窓口でお振込み頂いている方

こちらのお客様は、振込先名称を株式会社芹田不動産に変えないと、返金になってしまう場合がございます。

ご自身で口座振替をご利用のお客様は、9月末までに、銀行様へお問合せ頂き、変更をお願いします。

 

重ねてではございますが、対象者様にはお手紙を出しております。

届いていない方は対象外です。

お忙しい中、ご面倒をおかけし、大変申し訳ございません。

よろしくお願いします。


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.