Loading...

menu

お知らせ

営業事務の正社員スタッフ募集中!

2018/11/27

★営業事務スタッフ募集!正社員を募集しております。

 

ーーー追記ーーー

※一般事務の応募について。

予想外にお申込みを多数頂いた為、本日17:00までにハローワーク様・ご本人様からお電話頂いた方を持ちまして、一旦募集を締め切らせていただきます。

書類をお送り頂きました方には、随時ご連絡させて頂きます。

引き続き、売買の営業は募集しております。

こちらは、後日ご連絡させて頂きます。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

【応募条件】

●土日祝日働ける方

●ワード、エクセルが出来る方

●電話応対出来る方

●月休みは7日

●就業時間9:00~18:00まで

(※残業は一切ありません!営業職も残業はありません!ノルマもありません!)

●ボーナス年2回支給

●年末年始休暇・お盆休みあり

★3歳児以下の託児所あり

★交通費あり

★不動産事務の経験者も、初心者の方も歓迎しております。

詳しくは、給料条件等ハローワークにて募集要項を載せていますのでご確認下さい。

別途、売買の営業スタッフも募集しております。

 

今、ノルマがあってキツイなぁと思っている方や、残業大変だと思っている方。

人間関係ギスギスして大変な方。

私たちが求める人材は、何でもこなせる能力の高い方よりも、積極的に頑張ろうとしてくれる人。

売り上げを上げてくれる人よりも、誠実に仕事に取り組んでくれる人。

この会社に長く腰を据えて頑張ってくれる人を求めています。

だからこそ、託児所を作って、子育てしながら仕事に取り組める環境を作っていたり、残業やノルマの無い働きやすい環境を作っています。

普通は、結婚したり、子供が出来たら働けなくなってしまった・・・

こんな事で仕事を諦めなければならない女性も多いかと思います。

「仕事が好きで、働きたい意欲が強い方を応援したい」と思う会社です。

 

あなたも、私たちと一緒に働いてみませんか?

私が働いていて楽しいので、きっとあなたも楽しいと思える会社ですよ。

営業事務1名、売買の営業スタッフ1名、決まり次第募集はすぐに終了させて頂きます。

前、営業スタッフを募集した時は、すぐに決まってしまったので、もしピンときた方いらっしゃったら、ぜひチェックしてみてください。

正直なところ、歩合給ではなく固定給になりますので、給料はそんなに高くはないかと思います。

期待しないでください。

でも、長く働きたい方、楽しく仕事がしたい方にはオススメな職場です。

人間関係にストレスが無いのが、一番です!!

他の不動産会社の方もこのブログを見ていたら、コッソリ募集要項ものぞいてみてくださいね。

もし、私たちの仲間になって頂けるようでしたら、歓迎します!

あなたとのご縁を大切にしたいです。

あなたのご応募ぜひお待ちしております。

 

■ハローワーク様よりリンク募集要項■

 


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.