Loading...

menu

お知らせ

芹田不動産、ゴールデンウィーク営業日のお知らせ。

2019/05/03

ゴールデンウィーク営業日のお知らせ。

待ってました、大型連休!!

そんな思いで心躍らせてるあなた!!

今年はスーパーゴールデンウィークらしいですね。

弊社はと言いますと、交代で休みを取ります。

小山・宮崎・その他もろもろで前半休み、倉石・吉澤・その他もろもろで後半休みとなります。

お目当ての営業がいる場合は、ご注意を(笑)

店舗としては、水曜日の5月1日を除いて、営業します。

スタッフ人数はいつもより少ないですが、ご了承下さい。

信州大学工学部の学生さんの親御様からも何人か連絡頂いておりますが、まだ物件は出てません。

せっかく来ていただいても、当日ご案内は難しいと思いますので、その点ご了承ください。

もちろん、色々なお話をお伝えすることだけなら出来ます。

予約が取れる物件があるかなと思って、期待して来てもらうと残念な形になるかとおもいましたので、ここに記しておきます。

今年の10連休も楽しみですね♪

せっかくの10連休でお引越しの人は少ないかもしれませんが、皆様とお会いできること楽しみにお待ちしております。

 

 

★長野市の周辺環境についてのブログも書いてます!

★賃貸アパートを借りる際のポイント等のブログもあります。

★大家様用ブログも精一杯、書いています!

★もちろん、B級グルメファイターのおいしいものブログもやってます(笑)

★毎日12時に「おいしい飲食店」メルマガお届け♪長野市の美味しい飲食店が知りたい方はこちらからメルマガ登録無料!!


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.