Loading...

menu

お知らせ

【新着】信州大学工学部の学生限定物件サイト更新しました♪

2019/06/16

●新着物件掲載中!信州大学工学部の学生さんへ新着物件アップしました♪

こんにちは。倉石ももこです。

ここ1週間で、学生さん、親御様からの問い合わせが増えてきました。

信州大学工学部の学生さん、親御様のみ観覧出来る物件探しサイトに新着物件載せました。

やはりいい物件は埋まるのが早い・・・

信州大学工学部の学生さんのお部屋探しに絞っておりますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

遅れるべからず!!

 

 

以下、信大学生限定サイトを見るための方法です。

※ID・パスワードが必要です。

 

 

★信大工学部の学生物件探しのページを見るには?★

①信州大学工学部の学生限定メルマガに、ご登録をお願いします。

IDとパスワードを発行するために必要になります。

メルマガ登録はこちらから出来ます。記入があいまいな場合、削除させて頂きます。

■信大工学部学生限定メルマガの登録はこちらから■

 

②お電話にて、ID・パスワードをお伝えさせて頂きます。

信大工学部の限定サイトは、IDとパスワードが無いと見れません。

パスワードは定期的に変更となりますので、ご了承下さい。

■信大工学部限定、お部屋探しのサイトはこちらから■

 

③随時、新規物件が出ましたら、ご連絡させて頂きます。

随時ご連絡させて頂いております。

もしメールが届かない等ございましたら、ご連絡下さい。

 

 

《ご連絡》

本日までにご来店頂いた方、すべてに「信大工学部サイトオープン」のメールをお送りしております。

もし届いていない場合は、迷惑メールに振り分けられてたり、ブロックされている場合がございます。

まだメールが届いていない方は、すぐにご連絡下さい。

社員一同、あなたとお会いできる事、楽しみにおまちしております。

 

★芹田不動産スタッフ紹介はこちら。


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.