Loading...

menu

お知らせ

【来店予約について】信州大学工学部の学生様・親御様、一人暮らし賃貸アパートを探されている方へ

2019/07/15

来店予約について 信州大学工学部の学生様・親御様、一般のお部屋探しの方へのお願い

昨日も、たくさんのお客様にご来店頂き、とてもありがたく感じます。

本当にありがとうございます。

そこで、お客様へお願いがございます。

弊社は大手様のように、たくさんのスタッフがいる訳ではございません。

少人数でやっているため、ご予約が無く、全員が出払ってしまった場合、お断りしてしまう可能性もございます。

せっかく来ていただいたので、出来る限りご対応させて頂きたいです。

お手数ですが、ご来店の際は、予約のお電話をしてから来ていただけると幸いです。

信州大学工学部近くの不動産屋なので、信州大学の学生さんの来店がとても多いです。

学生さんの一人暮らしでは、入居後の安心感を求めたい親御様も多いかと思います。

私たちは、契約時だけでなく、入居してからの管理などにも力を入れている、地元密着の不動産屋ですので、ご安心下さい。

あなたとご縁が繋がると嬉しく思います。

信州大学工学部の若里キャンパス移動のお部屋は、着々と埋まってきております。

ご予約お待ちしております。

信大近く不動産屋

アットホームな会社を目指しています!

信大近く不動産屋

学生さんに寄り添う会社でいたいです。

信大近く不動産屋

・・・最後、どうしても・・・もう一枚載せたかった!

信大近く不動産屋

お父様のおなかのマネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいい☆

 

 

★芹田不動産スタッフ紹介はこちら。

★信州大学工学部のアパートを探す。(※IDとパスワードはお電話で本人確認後お伝えしています)

★芹田不動産で賃貸アパートを探す。

★長野市の周辺環境をお伝えするブログ。

★B級グルメファイター倉石のおいしいものブログもやってます(笑)

★毎日12時に「おいしい飲食店」メルマガお届け♪長野市の美味しい飲食店が知りたい方はこちらからメルマガ登録無料!!


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.