Loading...

menu

お知らせ

【信大学生サイトメンテナンス中】7月18日(木)まで信州大学工学部の学生サイトはメンテナンス中です。

2019/07/17

信大学生サイトシステム一時停止 7月18日(木)まで信州大学工学部の学生サイトはメンテナンス中です。※復旧しております!

【追記】先ほど復旧しております。

 

いつもありがとうございます。

7月18日(木)まで信大学生サイトを一時停止します。

ご利用中の皆様にはご迷惑おかけして申し訳ございません。

物件の入れ替わりが激しいですね。

電話かけて頑張って聞いてきてくれる学生さんとかは、何とかいいお部屋が出たら早く紹介してあげようと思っちゃう。

私の親心。

「電話してくるのが申し訳ないけど、教えて下さい」みたいな感じで聞いてきてくれた子居たけど、全然気にしないで!

私たち、それがお仕事だから!

純粋な学生さんたちに感謝。

実は!!!

8月よりTV電話での接客も始めます。(現在、システム会社と打ち合わせ中)

親御様とご子息の方へのサービスです。

TV電話を繋いで、その場にいらっしゃるように、接客が出来ます。

資料もその場でアップロードが出来るのでいいと思います。

もしご興味がある方はメール下さい。

3者で話せるのでいいですよ。

信州大学工学部の若里キャンパス移動のお部屋は、着々と埋まってきております。

ぜひご来店お待ちしております。

リピート!!!学生諸君!!!

信大近く不動産屋

アットホームな会社を目指しています!

信大近く不動産屋

学生さんに寄り添う会社でいたいです。

信大近く不動産屋

・・・最後、どうしても・・・もう一枚載せたかった!

信大近く不動産屋

お父様のおなかのマネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいい☆

 

 

★芹田不動産スタッフ紹介はこちら。

★信州大学工学部のアパートを探す。(※IDとパスワードはお電話で本人確認後お伝えしています)

★芹田不動産で賃貸アパートを探す。

★長野市の周辺環境をお伝えするブログ。

★B級グルメファイター倉石のおいしいものブログもやってます(笑)

★毎日12時に「おいしい飲食店」メルマガお届け♪長野市の美味しい飲食店が知りたい方はこちらからメルマガ登録無料!!


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.