Loading...

menu

お知らせ

【8月7日(水)は定休日】水曜日はお休みです。8月8日(木)お待ちしております。

2019/08/07

8月7日(水)は弊社定休日でお休みです。8月8日以降ご来店お待ちしております!

8月7日(水)、信大工学部のテストが終わったからでしょうか?

すごく学生さんからのお問合せが多いのです。

「8月7日(水)は営業してますか?」

本当に申し訳ないです。営業していません。

信大工学部のお部屋を見にいらっしゃる方、一般の方も含めて、8月8日以降でお願いしております。

正直、今弊社では、いい物件揃ってます(笑)

ちなみに、ご来店の場合は、必ずお電話で予約頂いてからのご来店でお願いしております(026-226-8881)

弊社は少人数でやっておりますため、飛び込み来店だと、ご案内出来ない場合もあるからです。

申し訳ないのですが、ご協力をお願いします。

信大のメルマガ登録されている方には先行で情報お伝えしております。

よろしくお願いします。

※ID・パスワード変更しました!気になるお客様はお電話にてご連絡下さい(ご本人確認させて頂きます)

信大工学若里キャンパス近く不動産屋

 

あなたのご来店お待ちしております!

 

★芹田不動産スタッフ紹介はこちら。

★信州大学工学部のアパートを探す。(※IDとパスワードはお電話で本人確認後お伝えしています)

★芹田不動産で賃貸アパートを探す。

★長野市の周辺環境をお伝えするブログ。

★B級グルメファイター倉石のおいしいものブログもやってます(笑)

★毎日12時に「おいしい飲食店」メルマガお届け♪長野市の美味しい飲食店が知りたい方はこちらからメルマガ登録無料!!


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.