Loading...

menu

お知らせ

【お盆前の営業日】8月12日(月・祝)までやってます。送迎無料。

2019/08/10

【お盆前の営業日】8月12日(月・祝)までやってます。

いつもありがとうございます。

8月10日(土)~8月12日(月・祝)まで営業しております。

長野駅までの送迎も無料です。

弊社が長野駅から少し距離があるので、ご来店の場合は長野駅まで送迎しますので、遠慮なくご連絡下さい。

特に学生さんは車が無いと思いますので、お電話くださいね。026-226-8881

信大工学部の学生さんの来店予約がとても多いので、ご来店の際は予約のお電話をしてからお願いします。

弊社は少人数でやっておりますので、ご協力お願いします。

※※8月13日~8月16日までお盆休みを頂いております。

その期間にメールやお電話を頂いても、大変申し訳ないのですが、8月17日以降のご対応になります。

大変申し訳ございませんが、その日時は避けてご来店頂けると幸いです。

あなたとお会い出来ること、楽しみにしております!!

 

★芹田不動産スタッフ紹介はこちら。

★芹田不動産で賃貸アパートを探す。

★信州大学工学部の学生賃貸アパートを探す。(ID・パスワードが必要です。お電話にてお伝えしてます)

★B級グルメファイター倉石のおいしいものブログもやってます(笑)

★毎日12時に「おいしい飲食店」メルマガお届け♪長野市の美味しい飲食店が知りたい方はこちらからメルマガ登録無料!!


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.