Loading...

menu

お知らせ

【コロナ対策】ご入店前には必ず消毒とマスク着用必須でお願いしてます

2020/04/28

【新型コロナウィルス対策】ご入店前には必ず消毒とマスク着用をお願いしております。

いつもありがとうございます。

この度、弊社でもコロナ対策を強化しておりまして、皆様にお願いでご連絡です。

芹田不動産

①ご入店前には必ず消毒をお願いしております。

②マスク着用を義務付けさせて頂いております。

皆様への感染拡大防止としてお願いしております。

なお、マスクが無い方には1枚100円でお願いしております。(はっきり言って、かなり高くてぼったくりです・・・必ずご持参ください)

駐車場をお探しの方は事前にお電話をお願いします。

以前は、ご来店で契約しておりましたが、駐車場の契約は当分の間、すべて郵送・オンラインで契約をさせて頂きます。

すぐに使用開始が出来ない点のみご了承下さい。

詳しくは026-226-8881までお電話下さい。

芹田不動産

下記は以前にも書いた内容です。

 

長野市新型コロナウィルス対策 芹田不動産

写真では見づらいのですが、透明のビニールシートでお客様と営業の席の間が仕切られております。

下15センチは空いております。

長野市新型コロナウィルス対策 芹田不動産

上はレーンでつるされております。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いします。

長野市新型コロナウィルス対策 芹田不動産

また、少し寒い時もあるかもしれませんが、入り口のドアは開けさせて頂いております。

3密を防ぐためです。

あたたかくなってきたので、影響も少ないかとは思うのですが、こちらもご協力お願いします。

長野市新型コロナウィルス対策 芹田不動産

お客様にお願いがございます。

更新書類等ですが、返信封筒も入れさせて頂いております。

双方の安全を考え、なるべく会う機会を減らす目的のため、更新書類は、ご来店ではなく、必ず郵便ポストへ投函頂きますよう、ご協力お願いします。

また、トラブル防止のため、3年前より店頭での現金の受け取りは行っておりません。

契約金等はお振込みをお願いしております。

『オンライン内見』が出来るようになりました。

 

営業マンが内見されたいお部屋まで行きますので、お客様はお部屋でパソコンや携帯を見ながら、撮影されているものを見る事が出来ます。

また、そこで分からない事やもっと細かく見たい場所等を言っていただければ、リアルにお部屋を見ている感覚でご内見が出来るかと思います。

 

<芹田不動産でオンラインで出来ること>

●オンラインでの物件の見学

●お部屋の写真や募集図面を共有しながらの案内

●お申込み書のやり取り

●メールでの物件資料のやり取り

●保証会社の審査

●IT重説(契約のご説明)

 

資料の請求⇒内見⇒申し込み⇒審査⇒契約⇒鍵渡し

ここまでオンライン上で、1度も会う事無く行えます。

 

※もちろん普通に見学に来ていただく場合も歓迎です。

その場合、車でご案内させて頂くのですが、車の窓は全開で密閉空間にならないようにしています。

寒い場合は調整します。

もしくは、物件の住所をお伝えするので、現地待ち合わせでもOKです。

なるべく感染リスクを低くするべく、こちらも努力して参りますので、お客様もご協力をお願いいたします。


TOP

© 2021 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.