Loading...

menu

お知らせ

【信大工学部学生限定サイト】いい物件揃ってます!ぜひご覧ください!

2023/06/03

【信大工学部学生】いい物件揃ってます!ぜひご覧ください!

いつもありがとうございます。

学生さん・・・今年の動きは早いですね。

信大工学部学生限定サイトに続々といいお部屋出てます!

信大工学部近くインターネット無料のお部屋もたくさんありますので、ぜひご覧になってみて下さい。

「信大工学部学生限定サイト」が6月2日オープンしました!!

検索するには、IDとパスワードが要ります。(本人確認あります)

信大工学部学生限定サイトはこちら。

 

最新のお部屋の空室紹介は「信大工学部学生限定メルマガ」にて行いますので先に登録しておいて下さい。

パスワードは定期的に変更になります。

いち早く情報開示の場となります。

もしすぐに決めたいお客様は、ご来店時【学生証】【生協カード】をご持参ください。

メルマガはお部屋探しのやり方から、物件を選んでいくポイントまで細かく書いております。

弊社は信大工学部の学生さんもたくさん来ていただいておりますので、どうぞ安心してお問合せ下さい。

また、オンライン内見もございます。

わざわざ親御様がご来店することが出来なくても、オンラインで一緒に見学することも出来ます。

ぜひご利用してみて下さいね。

下記へ登録すると1日1通メールが来るのですが、このメルマガ登録を外してしまうと「最新物件情報」が届かなくなってしまうので、ご注意下さい。

●信大工学部学生限定メルマガ登録はこちらです。※本人確認がございます。

 

信大工学部学生

★信大工学部のメルマガでこんな情報が得られる!★

★他の学生さんの感想集★

信大工学部学生

 


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.