【ご来店のお客様へ】ご来店のお客様へご協力のお願い。

【ご来店のお客様へ】ご来店のお客様へご協力のお願い。

2020年7月30日

【新型コロナウィルス対策】賃貸デスク前に透明のシートがかかります。

いつもありがとうございます。

ご来店のお客様へお願いがございます。

弊社では、ご来店時の「アルコール消毒」を義務付けさせて頂いております。

お客様の安全のため、一人一人しっかりご協力をお願いいたします。

長野市新型コロナウィルス対策 芹田不動産

写真では見づらいのですが、透明のビニールシートでお客様と営業の席の間が仕切られております。

下15センチは空いております。

長野市新型コロナウィルス対策 芹田不動産

このビニールシートのおかげで、安心にご来店頂けることも確かなのですが、マスクをして頂いている方も多く声が聞き取りづらくなっております。

営業マンも年齢が高くなっておりますので、モスキートーンが聞こえない者もいます(笑)

いつもの1.5倍くらいの音量でお話頂けると幸いです。

また、こちらの言葉も聞き取りづらい時は、遠慮なく聞き返してください!

こちらも何度か聞こえない場合は聞き返してしまう事もあるかもしれませんが、あたたかい気持ちで見守って頂けると幸いです。

申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

 

 

また、この度、よりリアルにご内見出来るようにするため、オンライン内見が出来るようになりました。

営業マンが内見されたいお部屋まで行きますので、お客様はお部屋でパソコンや携帯を見ながら、撮影されているものを見る事が出来ます。

また、そこで分からない事やもっと細かく見たい場所等を言っていただければ、リアルにお部屋を見ている感覚でご内見が出来ます。

ぜひご利用してみて下さいね。

 

<今、芹田不動産でオンラインで出来ること>

●お申込み書のやり取り

●メールでの物件資料のやり取り

●保証会社の審査

●IT重説(契約のご説明)

●オンラインでの物件内見

●お部屋の写真や募集図面を共有しながらの案内

 

このような時代です。

益々オンライン内見の必要性が出てくるかと思います。

また、様々な理由でお部屋を移りたいこともあるかと思います。

資料の請求⇒内見⇒申し込み⇒審査⇒契約⇒鍵渡し

ここまでオンライン上で、1度も会う事無く行うことも出来ます。

お客様の安全面も考え、こちらも努力出来る所は、しっかりおこなっていきます。

よろしくお願いします。