Loading...

menu

お知らせ

☆祝☆信州大学工学部のみなさん、ご入学おめでとうございます!

2019/04/04

☆祝☆信州大学工学部のみなさん、入学おめでとうございます!

本日、4月4日は信州大学の学生さんの入学式だったみたいですね。

夕方のTVでやっていて知りました。

また、信大工学部の学生さんは工学部の寮に入って驚かれたでしょう・・・

そうです。信大工学部の寮はどこの寮よりも・・・

新学期早々、お部屋探しにいらっしゃる学生さんも、毎年チラホラいらっしゃいます。

もう寮での生活は耐えられないということで。

2万円~3.5万円までで探しにいらっしゃる学生さんが多いですね。

弊社は信大工学部近くの物件で2万円台もあります。

安くていい物件もたくさんありますので、ぜひ一度訪ねてみて下さいね。

あと、よく聞かれるのが「信州大学工学部学生限定ページのパスワード」について。

残念ながら、あちらは来年4月の学生さんに向けたページになります。

すぐに入居したい学生さんは、今出ている物件を紹介する形となります。

ちなみに、今はまだ物件が出そろっていないので、パスワードは誰にも教えておりません。

いつも7月くらいから発表しますので、お見逃しなく!!

この度はご入学おめでとうございます。

 

 

★長野市の周辺環境についてのブログも書いてます!

★賃貸アパートを借りる際のポイント等のブログもあります。

★大家様用ブログも精一杯、書いています!

★もちろん、B級グルメファイターのおいしいものブログもやってます(笑)

★毎日12時に「おいしい飲食店」メルマガお届け♪長野市の美味しい飲食店が知りたい方はこちらからメルマガ登録無料!!


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.