区費のお支払いについて。4月10日(水)は定休日です。

区費のお支払いについて。4月10日(水)は定休日です。

2019年4月10日

区費のお支払いについて。

先日「区費のお支払いについて」のお手紙を、各アパートに入れさせていただきました。

4月10日(水)は定休日でお休みを頂いております。

事前に質問が出ると思われることを書いておきます。

 

●振り込みで無いとダメなのか?

基本的にはお振込みでお願いしております。

現金受け取りでのあらゆるトラブルを防止するためです。

しかし、どうしても現金でお支払いに来たいと思われている方もいらっしゃると思います。

その方は、銀行袋等でいいので「物件名・号室・名前フルネーム・区費金額」を書いていただき、弊社へご持参も可能です。

ただし、絶対におつりが無いように、お願いします。

 

●家賃と一緒にお振込みではダメ?

ここ5年くらいの方は、すべて保証会社を付けてご入居されていると思うので、家賃は引落しになっていると思います。

よって区費は「お振込み」か「現金持参」(※現金の場合、上記注意事項参照)でお願いします。

家賃を「ご自身でお振込み」されている方は、4月にお支払い頂く家賃と合算でお振込み頂いても構いません。

 

●区費の振込期日に間に合いそうにない場合はどうしたらいいの?

いつまでだったらお振込み頂けるか、ご連絡をください。

メールでもお電話でも大丈夫です。

メール serita@janis.or.jp

 

何度もお伝えしますが、4月10日(水)は定休日です。

お電話やご来店頂いても対応が出来ません。

みなさま、よろしくお願いします。

 

 

★長野市の周辺環境についてのブログも書いてます!

★賃貸アパートを借りる際のポイント等のブログもあります。

★大家様用ブログも精一杯、書いています!

★もちろん、B級グルメファイターのおいしいものブログもやってます(笑)

★毎日12時に「おいしい飲食店」メルマガお届け♪長野市の美味しい飲食店が知りたい方はこちらからメルマガ登録無料!!