【被災者支援】被災されてしまったけれど、ペットと一緒に暮らし...

【被災者支援】被災されてしまったけれど、ペットと一緒に暮らしたい方のためのマンション。

2019年11月9日

【被災者支援】被災されてしまったけれど、ペットと一緒に暮らしたい方のための限定のマンション。

台風19号で被災された方へ。

大家様よりご連絡頂きまして、お知らせしております。

本日、【プレジールリエゾン】というペット可マンションの大家様よりご連絡頂きました。

大家様は、歳を取って体力も無いから被災地には行けないけど、自分も何か役に立ちたいという事でした。

TVを見ていると、被災者の方がインタビューされており「ペット可物件が少なく、やむ負えなくペットを手放さなければならない」という言葉に心が痛んだそうです。

【プレジールリエゾン】という物件は、被災者支援物件として国からの借り上げも大丈夫です。

被災者の方で、ペットと一緒に暮らしたい方がいらっしゃいませんか?

特に、広いドックランも付いているので、犬を飼っている方にいいと思います。

2年間の定期借家契約となりますので、その間の仮住まいとして利用下さい。(その後は家賃は元に戻ってしまいますのでご注意下さい。)

一般向けのURLしかないので、下記に記しておきます。

(値段は、被災者支援限定で下記の図面の金額となります)

◆URLはこちら◆実際の被災者の方の賃料は下記図面参照。

募集図面はこちら

 

 

株式会社芹田不動産(せりたふどうさん)

長野県長野市稲葉中千田2185-19 芹田ビル内

あずま通り沿いの芹田小学校の向かいにあります。

お客様駐車場あります。

電話:026-226-8881

 

芹田不動産スタッフ求人