Loading...

menu

お知らせ

【新型コロナウィルス対策】お客様に、より安全にご来店頂くために。

2020/05/25

【新型コロナウィルス対策】賃貸デスク前に透明のシートがかかります。

いつもありがとうございます。

ご来店のお客様へお願いがございます。

弊社では、ご来店時の「アルコール消毒」と「マスク着用」を義務付けさせて頂いております。

 

また、出来れば事前ご予約の上、ご来店をお願いします。

アルコール消毒やマスク着用のご協力もありがとうございます。

お客様の安全のため、一人一人しっかりご協力をお願いいたします。

 

新型コロナウィルス対策芹田不動産

入店前の注意事項がピンク色の紙に変更されました。

お客様には安心してご来店頂きたいので、店内に入る前には必ずアルコール消毒をお願いしております。

また、熱がある方、体調が優れないお客様につきましては日程を改めてご来店頂くようにお願いします。

咳がでているお客様は(お子様も含めて)必ずマスク着用をお願いしております。

勝手なお願いにはなりますが、どうぞよろしくお願いします。

長野市新型コロナウィルス対策 芹田不動産

写真では見づらいのですが、透明のビニールシートでお客様と営業の席の間が仕切られております。

下15センチは空いております。

長野市新型コロナウィルス対策 芹田不動産

上はレーンでつるされております。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いします。

長野市新型コロナウィルス対策 芹田不動産

また、少し寒い時もあるかもしれませんが、入り口のドアは開けさせて頂いております。

3密を防ぐためです。

あたたかくなってきたので、影響も少ないかとは思うのですが、こちらもご協力お願いします。

長野市新型コロナウィルス対策 芹田不動産

お客様にお願いがございます。

更新書類等ですが、返信封筒も入れさせて頂いております。

双方の安全を考え、なるべく会う機会を減らす目的のため、更新書類は、ご来店ではなく、必ず郵便ポストへ投函頂きますよう、ご協力お願いします。

また、トラブル防止のため、3年前より店頭での現金の受け取りは行っておりません。

契約金等はお振込みをお願いしております。

また、この度、よりリアルにご内見出来るようにするため、オンライン内見が出来るようになりました。

営業マンが内見されたいお部屋まで行きますので、お客様はお部屋でパソコンや携帯を見ながら、撮影されているものを見る事が出来ます。

また、そこで分からない事やもっと細かく見たい場所等を言っていただければ、リアルにお部屋を見ている感覚でご内見が出来ます。

ぜひご利用してみて下さいね。

 

<今、芹田不動産でオンラインで出来ること>

●お申込み書のやり取り

●メールでの物件資料のやり取り

●保証会社の審査

●IT重説(契約のご説明)

●オンラインでの物件内見

●お部屋の写真や募集図面を共有しながらの案内

 

このような時代です。

益々オンライン内見の必要性が出てくるかと思います。

また、様々な理由でお部屋を移りたいこともあるかと思います。

資料の請求⇒内見⇒申し込み⇒審査⇒契約⇒鍵渡し

ここまでオンライン上で、1度も会う事無く行うことも出来ます。

お客様の安全面も考え、こちらも努力出来る所は、しっかりおこなっていきます。

よろしくお願いします。


TOP

© 2021 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.