Loading...

menu

お知らせ

【掲載】信濃毎日新聞様に掲載して頂きました。芹田不動産住宅部門のセリタホームズにて。

2020/06/04

【掲載】信濃毎日新聞様に掲載して頂きました。芹田不動産住宅部門のセリタホームズにて。

いつもありがとうございます。

先日、信濃毎日新聞様にセリタホームズの事を掲載していただきました。

6月2日掲載記事より。

セリタホームズは2011年に芹田不動産の住宅部門から独立して、設立した会社です。

そんなセリタホームズですが、新規顧客のお客様がコロナウィルスの影響で職を失った場合、42万円を上限に住宅ローンの返済費用を補助する取り組みを始めました。

最長で半年、月数万円を独自に支給する仕組みです。

新型コロナで景気が読めない中、住宅の購入を考えていたお客様も足踏みしてしまう方も多いのではないでしょうか。

夢のマイホームを建てたのはいいけれども、毎月の返済を不安に思うお客様もいらっしゃるかもしれません。

そんなもしもの時も、会社として支えたいという思いで、はじめたそうです。

2020年8月30日までに新規で購入契約を結んだ顧客が対象です。

購入してもらったら終わりではなく、生涯のお付き合いをしていく覚悟です。

ぜひ安心してお伺いしてみて下さいね。

 

●セリタホームズのホームページはこちら。

 

 


TOP

© 2021 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.