【オンライン内見】お気軽にオンライン内見ご依頼ください!

【オンライン内見】お気軽にオンライン内見ご依頼ください!

2020年6月5日

【オンライン内見】お気軽にオンライン内見ご依頼ください!

いつもありがとうございます。

芹田不動産では、オンライン内見が出来る仕組みを整えております。

『オンライン内見』というと、なんだか堅苦しいイメージを持たれている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、とっても簡単にスピーディーに内見することが出来るのです。

このような状況なので『オンライン内見』をもっと気軽に試して頂けると嬉しく思います。

今回は実際にどのように『オンライン内見』をするのか詳しく御伝えします。

zoom

オンライン内見の前に。

必ず通信環境の確認をお願いします。

※Wifiが無いと、データ通信料がかなりかかってしまうのでご注意下さい!!

 

オンライン内見

吉澤くんはお客様役です。

 

①まず、お客様にはzoomという無料アプリを入れて頂きます。

※オンライン内見は、スマホでもパソコンでもどちらでも可能です。

オンライン内見

zoomアプリを入れておいてください。

こんな感じでお客様はケータイ画面一つでOKです。

 

②お客様はメールアドレス・オンライン内見希望日時を弊社スタッフへお知らせください。

このメールアドレスは、zoomアプリを入れた携帯もしくはパソコンから見れるアドレスにして下さい。

ズーム

こんなメールが飛んできます。

 

③芹田不動産より招待メールが来るので、オンライン内見予約の日時になったらURLを開いてもらえれば、スタッフと繋がります。

メールが来ていないときは、迷惑メールに入っている可能性があるので、ご確認下さい。

ズーム

zoomミーティングに参加するというURLがあるので、そちらをクリックしてください。

 

④お部屋を見ていただき、終わったら終了ボタンを押すだけです。

wifiの環境さえあれば、金額も一切かかりません。

ビデオ通話なので、聞きたい事があれば、遠慮なく色々聞いてみて下さいね。

ズーム

営業の小山はこんな感じでお部屋を撮影しています。

途中で話しかけてもらってもOKです。

ズーム

お部屋はこんな感じで画面上見えてます。

ズーム

やったことない人でも、とっても簡単に出来るので、お気軽に使ってみて下さい!

出演は、小山と吉澤でした。

zoomでオンライン内見したからと言って、実際に内見してはダメということは無いんですよ。

もちろん実際に足を運んで改めて見てもらっても、勿論OKです。

お気軽にお問合せ下さいね。