【芹田不動産】もっと楽しく長野で暮らそう!!お客様に長野での...

【芹田不動産】もっと楽しく長野で暮らそう!!お客様に長野での生活を楽しんでもらいたい!

2020年6月6日

【芹田不動産】もっと楽しく長野で暮らそう!!お客様に長野での生活を楽しんでもらいたい!

いつもありがとうございます。

この頃は、オンライン内見やお客様のご来店もかなり増えました。

ご来店の方の消毒の徹底やマスクの着用、カウンターの透明のブロックシート等行わせて頂いております。

消毒等の徹底もしっかりしていますので、安心してご来店下さいね。【詳細の掲載記事はこちら

芹田不動産もそうですが、グループ会社としてのテーマが「もっと楽しく長野で暮らそう!!」です。

お部屋探し自体が、もっと楽しいものになるように、一人ひとり営業スタッフは話しやすい雰囲気を心がけています。

満足いくお部屋探しをするには、自分の要望を、営業スタッフへしっかり伝えられる事が大切だと思うからです。

十分納得いっていない時は、本音で私たちに伝えて頂けると嬉しいです。

私たちは、お客様が望む物件、「心から住みたいと思える物件」を紹介したいと、いつも願っています。

最新のオンライン内見も出来ます。

どうしても店舗に行きづらい方や弊社の雰囲気だけでも肌で感じたい方は、お気軽にオンライン内見も試してみて下さいね。

また、入居してからも楽しんでいただけるように「おいしい飲食店情報」も発信しております。

他県から来たり、慣れない地域に住むことは抵抗があるかもしれませんが、長野はとっても住みやすくいいところですよ。

少しでも長野での生活を楽しんで頂けると嬉しいなと思います。

入居後のフォローもしっかりやっていく事をお約束しますので、入居してからも末永くお付き合い出来るように、どうぞこれからもよろしくお願いします。

長野で楽しく暮らそう