Loading...

menu

お知らせ

【お知らせ】12月3日(木)SBC信越放送「ニュースワイド」18時15分に出演します(芹田不動産)

2020/12/01

【お知らせ】12月3日(木)SBC信越放送「ニュースワイド」18時15分に出演します(芹田不動産)

いつもご覧いただきありがとうございます。

abn長野朝日放送『駅前テレビ』に続きまして、SBC信越放送『ニュースワイド』でも、芹田不動産を紹介して頂くことになりました。

本当に感謝・感謝です。。

この前のabn駅前テレビさんの放送のおかげで、インスタはフォロワー1万人達成しました☆彡

一つの目標を達成出来たので、とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

インスタはこちら。興味ある人はのぞいてみてね)

 

先日、SBC信越放送「ニュースワイド」の撮影をして頂きました。

記者の方、カメラマンの方、音声さん・・・皆様素晴らしい方々でした♡

abnさんに続いて、2社目だったので前よりは落ち着いて挑めたかなぁと思います。

前はドキドキが止まらない・・・足ガクガク・・・みんなワタワタしてました(笑)

 

それにしても、メディアの方って、上手く不動産の閑散期に合わせて来ていただけるのですね。

相手の業務を思いやる姿勢に感服でした。

Youtubeの動画作成についても語ったけど、出るかなぁ?

Youtubeチャンネルはこちら。正直、動画のクオリティは全然ダメダメだけど、気になる人だけ見てね)

ニュースで取り上げて頂けるなんて、夢のまた夢のよう・・・

奢らず、謙虚に、より一層精進し、頑張っていくことを誓います。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

コロナの第三波も本格的になってきました。

長野市の感染者数も多くなってしまいました。

ご来店も不安な方も多いと思います。

そんな方のために、芹田不動産では内見から契約まで、来店せずに完結することができます。

この頃よくお問合せ頂いているのが『オンライン内見』です。

詳しくは上記リンクをクリック頂けると、内容が分かります。

来店せずに、自分のお部屋でくつろぎながら内見できるのは、遠方の方にとっては、とても便利だと思います。

ぜひオンライン内見もご検討されてみてください。

今は3万円台でお探しの方へクリスマスキャンペーンもやっています。

弊社は、更新料1万円のみ!保証会社の更新料もありません☆

長く住み続けたい方に選ばれる会社です。

毎日体温計ってます↓↓


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.