Loading...

menu

お知らせ

3月1日入居予定の信州大学工学部の学生さんへ。

2019/02/27

3月1日入居予定の信州大学工学部の学生さんへ。

こんにちは。倉石ももこです。

随分とあたたかくなった今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

今年の冬がこれで終わるとなると、私的に最も雪の少なかった年となります。

あぁ~嬉しいなぁ♡ 

早く春になるといいですね。

 

ところで、今年の3月1日契約開始日となっている信州大学工学部の学生さんへお知らせです。

(昨年の時点で空室物件をお申込みされた学生さんが対象です)

現在空室物件をお申込み頂いている学生さんは、実際の入居日に関わらず、3月1日契約開始となっているかと思います。

契約開始が3月1日となりますので、3月1日以降であれば、いつ鍵を取りに来ていただいてもかまいません。

いつでも取りに来ていただけるように、本日手配が完了しました。

みなさんとお会いするのは、夏ぶりでしょうか?秋ぶりでしょうか?春・・・なんて人もいらっしゃいますか?

随分期間が空いてしまいましたが、またお会いできるという事で嬉しいです。

私は、ブログのために食べ歩き、かなり太ってしまいました・・・さすがにマズイと思い始めた今日この頃。(笑)

みんな覚えててくれてるかなぁ?

あなたにお会いできること、社員一同楽しみにお待ちしております。

 

◆長野市安茂里のトランクルームご紹介。引っ越し時役立つかも・・・ブログはこちら◆

 

 

 

■私たちはこんな不動産会社です【公式版】

●お客様の”生”の声、集めました♪

★長野市の周辺環境についてのブログも書いてます!

★賃貸アパートを借りる際のポイント等のブログもあります。

★大家様用ブログも精一杯、書いています!

★もちろん、B級グルメファイターのおいしいものブログもやってます(笑)

★毎日12時に「おいしい飲食店」メルマガお届け♪長野市の美味しい飲食店が知りたい方はこちらからメルマガ登録無料!!


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.