Loading...

menu

お知らせ

長野市の法人契約向け物件2LDK・3LDKマンション・戸建てなら、芹田不動産にお任せください!

2019/03/14

法人契約2LDK・3LDK物件揃えました!

 

今日は電話がリンリンリンリン・・・

法人契約のお客様のオンパレードでした。

今頃、社内で辞令が出るのですね。

4月1日から入らないといけない法人契約のお客様も多数いらっしゃいました。

今年は4月下旬から大型連休にかけて、お引越しと言われている法人契約のお客様も多いようです。

大体条件が似たり寄ったり。

2LDK10万円マンションとか・・・

3LDK12万円まで戸建てとか・・・

ペット可戸建とか・・・

長野駅周辺、片っ端から揃えました!

勝手に私が出している数字ですが、法人契約は物件を見ずに決められる方が70%です。

物件の空確認や鍵の手配等がありますので、土日祝日でご来店予定のお客様は必ず「予約」をしてから来てくださいね。

出来れば、金曜日までにご連絡下さい。

小さな不動産会社になりますので、目一杯やっているのですが、案内が追い付かない場合もございます。

大変申し訳ないのですが、ご協力をお願いします。

 

余談です。

実は、今、芹田不動産のホームページの物件でエラーが多く出ておりまして、ホームページでご紹介出来ていない物件が多数あります。

スマホからは、「アパート・マンション・戸建て」などのジャンルのボタンが押せないなど。

様々な不具合があり、申し訳ございません。

何か物件でお問合せがございましたら、メールでもお電話でも大丈夫ですので、一度ご自身で探さずご連絡下さい。

条件を詳細にお聞きできれば、こちらからご案内させて頂きます。

よろしくお願いします。

 

 

■私たちはこんな不動産会社です【公式版】

●お客様の”生”の声、集めました♪

★長野市の周辺環境についてのブログも書いてます!

★賃貸アパートを借りる際のポイント等のブログもあります。

★大家様用ブログも精一杯、書いています!

★もちろん、B級グルメファイターのおいしいものブログもやってます(笑)

★毎日12時に「おいしい飲食店」メルマガお届け♪長野市の美味しい飲食店が知りたい方はこちらからメルマガ登録無料!!


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.