Loading...

menu

お知らせ

芹田不動産で法人契約されたお客様の感想集。

2019/03/15

法人契約をされた方の感想をご紹介します。

長野市法人契約

法人契約のお客様が多い、今日この頃。

最短の方は辞令が出てから10日後から、こちらに住まないといけない方も・・・

すごく大変ですよね。

私も福岡県出身で、8年前、福岡から東京への引っ越しを経験したもので、大変でした。

何が大変か?って、土地勘が無いから、お部屋が探しにくいのなんのって・・・

そもそも職場へのアクセスって?

みんな電車だってホント?

東京は終電が遅いから、少し遠くても大丈夫なのか?

乗り継ぎも便利だし、家賃を抑えるならこの辺りの地域まで行かないと・・・

地元の方なら何てことないかもしれないのですが、色々探すのストレス~

・・・とか思いながら、東京の先輩に探してもらってました。

やはり、地元のことは、地元の方に聞くのが一番!

特に乗り継ぎの良さや、ホームの遠さなど、さすが先輩☆

とってもありがたかったです。

他県から長野市にお引越しして来られる方も、少なからず私と同じような不安を抱えていることだと思います。

私も精一杯お手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

 

うれしい感想をご紹介します!!

 

東京都在住 M・Y様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急な転勤が決まり、焦ってネットでお部屋を探していました。

長野市の不動産屋さんの事が全く分からなかったので、何社か絞ってお問合せをしました。

その中の1つの会社が芹田不動産さんでした。

何より良かったのが、レスポンスの速さ。

メール等で、物件の情報だけでなく、周辺環境も詳しく教えてくださいました。

中でもgooglemapで検索しやすいように、住所を教えてくださったり、小学校のことも教えてくださったのが嬉しかったです。

今は物件がすぐに決まってしまうので、自分で調べて問い合わせをしてもすでに掲載が終了している物件もたくさんありました。

ネットに載っていない最新の物件情報を頂くことが出来、無事にお部屋を決める事ができました。

芹田不動産さんにお願いしてよかったなと、心から思いました。

あえて改善点を言うなら、PDF添付の物件資料が白黒でちょっと見にくかったので、カラーが良かったかな(笑)

不安だった長野市での生活も満喫出来そうです!ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芹田不動産 法人契約

Mさん、素敵な感想ありがとうございました。

私たちはなるべく早く情報がお客様の手元に届くように、努力しています。

法人契約物件は無くなってしまうのがすごく早いので、いち早くを心がけています。

大家様や不動産会社とのつながりがしっかりありますので、幅広くお部屋をご紹介する事が出来ますよ。

白黒PDF。早めに物件資料作るように努力します!(本当にすみません)

ご指摘ありがとうございました!!

芹田不動産 法人契約

ちなみに、今の法人契約のイチオシ物件は「若里の3LDK戸建9.8万円・駐車場2台込」と「若里の分譲マンション3LDK10.8万円」です。

その他、2LDKや3LDKの10万円前後のマンションや戸建をたくさん揃えました。

法人契約のお客様、あなたにお会いできること楽しみにお待ちしております。

 

 

■私たちはこんな不動産会社です【公式版】

●お客様の”生”の声、集めました♪

★長野市の周辺環境についてのブログも書いてます!

★賃貸アパートを借りる際のポイント等のブログもあります。

★大家様用ブログも精一杯、書いています!

★もちろん、B級グルメファイターのおいしいものブログもやってます(笑)

★毎日12時に「おいしい飲食店」メルマガお届け♪長野市の美味しい飲食店が知りたい方はこちらからメルマガ登録無料!!


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.