【長野市台風情報】10月12日台風のため、15:00閉店とさ...

【長野市台風情報】10月12日台風のため、15:00閉店とさせて頂きます

2019年10月12日

【長野市リアルタイム台風情報】長野市は台風真っ只中です。10月12日は15時閉店します。10月15日(火)と16日(水)は休みです。

現在10月12日(土)朝5時30分。

長野市の現在の台風情報です。

今は外にゴミ出しに行きましたが、至って平穏。

今の所はパラパラ雨。風も吹いて無く。

ただし、台風19号は勢い強いですから、急変にご注意下さい。

ちなみに、10月12日のしなの鉄道は11時頃より台風の影響で、全面運休となるそうです。

13日は状況判断みたいです。

新幹線などの運休も相次いでいます。

せっかくご来店頂いたにも関わらず、帰れなくなってしまった・・・等の問題がないように、今日ご来店予定の方はご注意下さい。

芹田不動産へご来店のお客様の安全が第一です。

ご来店日時をずらしていただいても全く問題ございませんので、よろしくお願いします。

ちなみに10月15日(火)は変則休みなので、ご注意下さい。

水曜日は定休日です。

ご入居者様、設備不良について。

台風の影響で設備不良が起こる可能性も多数あるかと思います。

窓が割れてしまったり、水漏れが起こったり・・・

業者様も人間なので、すぐに動けるか分かりません。ご了承下さい。

賃貸ではありますが、自分の部屋の暴風対策はご自身で気配りしていただけますと大変助かります。

また、被害にあわれた場合、保険の対応範囲となる場合もあります。

写真を撮ってて頂けると火災保険申請がスムーズです。

窓の閉め忘れによる被害は、火災保険の対象外です。

十分にご注意下さい。

最後、ひとりごと。

長野市のお祭りも中止が相次いでいます。

川中島古戦場の花火大会も中止だそうです。

 

以上です。

 

★芹田不動産スタッフ紹介はこちら。

★芹田不動産で決めた信大工学部の学生さんのお部屋探しの感想も集めてみました。

★信州大学工学部の学生賃貸アパートを探す。(ID・パスワードが必要です。お電話にてお伝えしてます)

★学生ではないお客様のお部屋探しの情報はこちら。

★芹田不動産の裏事情。ぶっちゃけどういう会社なのだ?