Loading...

menu

お知らせ

【信大工学部学生様】3月退去予定で予約を取っている学生様、親御様へ。

2020/01/24

cafe Larch(カフェラーチ)

いつもありがとうございます。芹田不動産の倉石です。

上記はカフェラーチという、松本駅近くにあるカフェです。

すごくオススメなので、松本から長野へ引っ越して来る前に行ってみてほしいなぁと思っております(笑)

 

●信州大学工学部の学生様・親御様で、3月空き予定のお部屋を予約している方。

この頃、空き予定の物件に予約を取っている学生様・親御様より、入居可能日についてのお問合せがものすごく多くなってきております。

現時点で退去確定で連絡が来ているお客様へは、すでにご連絡をさせて頂いております。

もし来ていなければ、まだご連絡が来ていないという事ですので、もう少々お待ちいただけると幸いです。

例年、1月では、いつ退去するかまだ見通しが立たないのがほとんどです。

(現入居者の方へご連絡してくださいと言われる事も多いのですが、無理に退去日時を確定させることは出来ません。万が一出られなかった際に責任が持てないからです)

お引越し予定や引っ越し業者の件もあるかとは思いますが、お申込み時御伝えしております通り、4月1日からであれば確実に入居することが出来ます。

もし引っ越し業者を確定させたい等ございましたら、4月1日以降で予約を取るようにして下さい。

前の方が退去され、確実に入居出来るようになる日が分かるのは、3月に入ってからでないと分からない可能性が非常に高いです。

早めに入居されたいというお気持ちは、よく分かるのですが、何卒ご協力よろしくお願いいたします。

★芹田不動産で決めたお客様の感想も集めてみました。

 


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.