Loading...

menu

お知らせ

【芹田不動産】学生賃貸アパート、一人暮らしの学生お部屋探しに自信がある、長野市地元の不動産屋です。

2020/01/17

【芹田不動産】学生賃貸アパート、一人暮らしの学生お部屋探しに自信がある、地元密着65年長野市の不動産屋です。

信州大学工学部お部屋探し

いつもありがとうございます。

現時点で、長野市は雪がほぼ降っていません。

今年は暖冬かなぁとのんびりしている事を言っていたら、明日、都心は大荒れになりそうみたいです。

長野市は今のところ、天気はくもりで、雪は大丈夫そうですね。

1月18日(土)・1月19日(日)は、センター試験です。

学生のみなさま、今までやってきた成果を十分に発揮できるようにお祈りしております。

☆★☆必勝祈願★☆★

 

【芹田不動産】学生賃貸アパート、一人暮らしの学生お部屋探しに自信があります、長野市の不動産屋です。

春に向けて、お部屋探しをしたい学生さんも、たくさんいらっしゃるかと思います。

「もし自分の子供がお部屋を探すなら、入居後もしっかりサポートしてくれる不動産会社を選びたい!!」

私自身も、親の立場なので、入居後ちゃんとサポートしてくれるかは、とても気になる所です。

入居後もしっかりサポートしてほしいと願う親御様に寄り添うべく、責任をもって業務に励もうと思います。

余談ですが、信州大学工学部の学生さんは1年目は松本市です。

こちらは長野市で、2年生からキャンパス移動でこちらにやってきます。

必ず、毎年3人くらいは間違ってこちらにお電話いただくので、あらかじめお伝えしました。

学生賃貸の一人暮らし用アパートで、賃料抑えめの物件も取り揃えております。

安心してお部屋探しが出来るように、努めています。

素朴でアットホームな地元密着65年の不動産会社です。

ぜひあなたとお会いできること、楽しみにお待ちしております。

開運

本当の本当に、余談です。

学生の皆さんは、ツイッターをやっている人がほとんどだと思います。

「100日後に死ぬワニ」という物語が流行しているのを知っていますか?

ワニを擬人化している物語です。

1日ずつ4コマが更新されていきます。

ワニは、何気ない日常を過ごしていきますが、100日後に死ぬのを知らない。

4コマ漫画は、実にコミカルに描かれています。

しかし、4コマの最後には必ず、「死まであと○日」とカウントされ、書かれているのです。

読者は神様にでもなったように、死に近づいていくワニを見ているだけなのです。

奥深い物語だなぁと今ハマっています。

何気なく暮らしている毎日。いつも通りの日常を送るワニ。

それでも、それぞれに寿命が決められていて、死へ向かっていくのは変わらない。

この日に死ぬと分かっていたら、今何をしているだろうか?

生きているということは、いつか死ぬということ。

世の中の人はあまり意識することなく生きているのではないかな?

(まさに、私もそのひとり)

自分の「終わり」と周りの「終わり」を意識すると、行動や行き方がより良い方向にいくのではないか?

そんな事を考えて、筆者は書いているようです。

2020年3月20日がワニの寿命です。

ちょうど卒業式くらいなのかな?

生き方・働き方・試験の受け止め方の見直しになると思います。

強引にまとめましたが、センター試験ガンバレ!(笑)

後悔ない生き方をお互いに頑張りましょう。

私もツイッターインスタやってます。(長野市のグルメが知りたい人はぜひヨロシク♪)

 

 

★芹田不動産は更新手数料1万円のみ。保証会社の更新料も無料です!!

だからこそ、長く住み続けることが出来る!!

 

●あなたがアパート探しで損しないために、知ってて絶対に得することとは!?クリック!

★芹田不動産スタッフ紹介はこちら。

★芹田不動産で決めたお客様の感想も集めてみました。

 


TOP

© 2021 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.