【信大工学部学生】3月1日契約開始日として契約している学生・...

【信大工学部学生】3月1日契約開始日として契約している学生・親御様へ。

2020年2月15日

【信大工学部学生】3月1日契約開始日として契約している学生・親御様へ。

<鍵の受け取りについて>

3月1日契約開始日として契約している学生様は、3月1日以降であれば鍵をお渡し出来ます。

3月1日以降であれば、いつ鍵を取りに来ていただいても大丈夫です。

3月1日以降であれば、必ず鍵は必ず用意しておりますが、念のため、ご来店日を頂けると幸いです。

鍵のお渡しは「芹田不動産」にて行います。

印鑑をご持参ください。

 

<電気の通電について>

また、契約時にも御伝えさせて頂きましたが、必ず電気の通電は実際の入居日ではなく、3月1日からでお願いしております。

大家様は凍結防止の電気は2月29日で切ってしまっている事が多いです。

3月1日から契約開始のため、入居までの間に凍結すると、お客様負担で給湯器等の修理をしなければいけないためです。

また、オール電化の物件にお住まいのお客様は、3月1日から住み始める場合、2月29日で通電してください。

通電していない場合、深夜温水器のため当日お湯が使えません。

ご注意下さい。

 

<インターネット無料物件について>

インターネット無料物件にお住まい頂く場合でも、一番最初にNTTへ連絡して、IDとパスワードを発行しなければ使えない所がほとんどです。

事前に連絡しておかないと、利用できる日時が遅れてしまいますので、ご注意下さい。

 

<その他>

何かご質問があればご連絡お待ちしております。

4月1日契約開始で組んでいただいているお客様につきましては、現時点で決まっている場合はすでにご連絡済です。

もしお電話が現時点で退去が確定出来ておりません。

こちらも随時ご連絡しておりますが、もう少々お待ちいただけると幸いです。

よろしくお願いします。