【重要】遠方にお住まいのお客様でも、安心してご内見が出来ます...

【重要】遠方にお住まいのお客様でも、安心してご内見が出来ます!

2020年8月4日

【重要】遠方にお住まいのお客様でも、安心してご内見が出来ます!

いつもご覧いただきありがとうございます。

近頃は、信州大学工学部の学生様の親御様からのお問合せがものすごく増えました。

信州大学は、関東や関西出身のお客様も多いですよね。

親御様の気持ちとしては、大切なご子息・ご令嬢がお住まいになる物件ですから、実際に長野市へ出向いて、物件や周辺環境を見たいと思っている方も多いのではないかと思います。

しかし、コロナの第2派が始まってしまい、なかなか身動きが取れずもどかしい親御様もいらっしゃると思います。

弊社では、遠方のお客様でも、安心して物件を決められるように、実際にお部屋を見ているかのごとく、オンライン内見も出来るようになっております。

営業マンが内見されたいお部屋まで行きますので、お客様はお部屋でパソコンや携帯を見ながら、リアルタイムで撮影されているものを見る事が出来ます。

また、そこで分からない事やもっと細かく見たい場所等を言っていただければ、リアルにお部屋を見ている感覚でご内見が出来ます。

録画しているものを見る訳ではないので、お部屋も決めやすくなるかと思います。

お申込から契約まで、一度も会う事が無くても出来るようになりました。

もちろん、実際にご来店頂いても大丈夫です。

弊社では、営業スタッフとお客様の間に透明なシートでの対策や、消毒の徹底等も行っております。

ご来店が不安なお客様、公共機関を使って長野市までいらっしゃるのが不安なお客様は、ぜひオンライン内見もご検討されてみて下さい。

Wifi環境とパソコンかスマートフォンさえあれば、どなたでも費用が掛からずに、オンライン内見可能です。

操作に慣れていない方でも丁寧に教えますので、ご安心下さい。

親御様・ご子息・ご令嬢・私たちの3者で会話しながら、オンライン内見することも出来るんですよ!

便利な時代になりましたね。

ぜひご利用してみて下さいね。

※8/12~8/16はお盆休みとなっております。予めご了承下さい。

※※詳しいオンライン内見のやり方のブログはこちらをクリック!

オンライン内見