Loading...

menu

お知らせ

【学生】信大工学部学生さんお部屋探しラストスパートです☆

2020/10/27

【学生】信大工学部学生さんお部屋探しラストスパートです☆

いつもご覧いただきありがとうございます。

信大工学部の学生さんのお部屋探しも、ラストスパートに突入しました♪

現在進行形で、たくさん物件が決まっていっております。

今年に限って言えば、例年よりも、少しお部屋が残っている感じは受けます。

今年は11月・・・12月でも、遅れてた学生さんが来るかなぁ?

やはり皆様リモート授業なので、周りが動いているとは知らず、現在にずれ込んでしまっている方も多いようです。

私たちは、来春お部屋を退去するかしないかは、6月から順々に卒業予定の学生さん・もしくは院生さんに聞いております。

絶対空くと言われたところから、6月以降順に紹介していっております。

大学に近い物件やインターネット無料物件など、この物件はイイと思ったら、すぐに決めることをお勧めします。

正直、待っていても、これからはそんなに出ません。

学生の確認はほぼ終わっているので、学生ではなく、一般人の方のお部屋が空いてくるかどうかになります。

もし、信大学生限定サイトの物件を見ても、いまいちピンとくる物件がない場合は、来年空きが出てくるかは分からないけれど、一か八か待ってみてもいいと思います。

直観は大切です。

気に入ってないのに決めるのはよくないからです。

絶対に年内で決めたい方は、今決めることをお勧めします。

まだ魅力的な物件はあります。

この辺りが最終になるかと思います。

後悔されませぬように!

定休日の水曜日以外、土日祝日も営業しております。

あなたのご来店お待ちしております!

 

 

 

●以下、以前にも書きましたが、オンライン内見のお知らせです。

 

 

 

 

信州大学は、関東や関西出身のお客様も多いですよね。

親御様の気持ちとしては、大切なご子息・ご令嬢がお住まいになる物件ですから、実際に長野市へ出向いて、物件や周辺環境を見たいと思っている方も多いのではないかと思います。

しかし、コロナの第2派が始まってしまい、なかなか身動きが取れずもどかしい親御様もいらっしゃると思います。

弊社では、遠方のお客様でも、安心して物件を決められるように、実際にお部屋を見ているかのごとく、オンライン内見も出来るようになっております。

営業マンが内見されたいお部屋まで行きますので、お客様はお部屋でパソコンや携帯を見ながら、リアルタイムで撮影されているものを見る事が出来ます。

また、そこで分からない事やもっと細かく見たい場所等を言っていただければ、リアルにお部屋を見ている感覚でご内見が出来ます。

録画しているものを見る訳ではないので、お部屋も決めやすくなるかと思います。

お申込から契約まで、一度も会う事が無くても出来るようになりました。

もちろん、実際にご来店頂いても大丈夫です。

芹田不動産 新型コロナ対策1

弊社では、営業スタッフとお客様の間に透明なシートでの対策や、消毒の徹底等も行っております。

芹田不動産 新型コロナ対策1

必ず消毒後、ご来店頂いております。

芹田不動産 新型コロナ対策1

近頃はサーモ体温計も加わりました。

弊社スタッフは毎日こちらのサーモで体温を測っております。

体調も良いことを確認して、接客させて頂いております。

芹田不動産 新型コロナ対策1

ご来店が不安なお客様、公共機関を使って長野市までいらっしゃるのが不安なお客様は、ぜひオンライン内見もご検討されてみて下さい。

Wifi環境とパソコンかスマートフォンさえあれば、どなたでも費用が掛からずに、オンライン内見可能です。

操作に慣れていない方でも丁寧に教えますので、ご安心下さい。

親御様・ご子息・ご令嬢・私たちの3者で会話しながら、オンライン内見することも出来るんですよ!

便利な時代になりましたね。

ぜひご利用してみて下さいね。

※※詳しいオンライン内見のやり方のブログはこちらをクリック!

オンライン内見


TOP

© 2021 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.