Loading...

menu

お知らせ

【お知らせ】11月10日(火)日本掲載新聞の朝刊に掲載して頂きました!

2020/10/28

【お知らせ】11月10日(火)日本経済新聞の朝刊に掲載して頂きました!

いつもご覧いただきありがとうございます。

11月10日(火)日本経済新聞の朝刊に掲載して頂きました!

本当に感謝です。

グルメブロガーで載ってましたが、芹田不動産の名前も出ててよかったですね(笑)

これからも地域に根差して、地元の皆様のために頑張っていきます。

余談です。

この頃、マッサージにも行こうかなぁと考えていた時に、ふと思ったこと。

行ったこと無いお店に行くときは、かなり緊張しますね。

回数券買わされないかなぁとか、色々勧誘されないかなぁとか・・・疑い深いわたし(笑)

新しいお店に行く時は、本当に勇気がいるなぁ。

あぁ、私たちの不動産会社に来ていただくお客様も、最初行くときはかなり緊張するはず。

勇気を持って来ていただいているんだろうなぁ、あらためて思いました。

本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

先にアピールしておくと、私たちはノルマを追っている訳では無いので、お客様のペースでお部屋探しが出来ます。

『その日に物件を決めなければ、絶対に帰してもらえない!』などの雰囲気は全くありませんので、気になる物件があれば、安心してお気軽にご来店下さい。

また、コロナの第三波も怖いですよね。

長野市もクラスターが発生し、私たちも気を引き締めているところです。

そんな方には『オンライン内見』もおすすめしています。

来店せずにお部屋の中が内見できるのは、遠方の方にとっては、とても便利だと思います。

ぜひオンライン内見もご検討されてみてください。

今は3万円台でお探しの方へクリスマスキャンペーンもやっています。

弊社は、更新料1万円のみ!保証会社の更新料もありません☆

長く住み続けたい方に選ばれる会社です。


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.