【入居者様】水道管凍結でご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。
2018/01/27
昨日からの寒波の影響で、水道管が凍結している物件が増えてきております。
入居者の皆様には、多大なご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。
設備業者も一心に対応にあたっておりますが、数がかなり多いため、順番に対応しております。
想像以上の水道管凍結の数に、実際のところ、対応が間に合っておりません。
お待たせしてしまっている方も多数いらっしゃいます。
「水が出ない」「お湯が出ない」「トイレの水が流れない」などの
症状が出ていらっしゃる方がいましたら、水道管凍結の可能性が高いです。
その場合は、日中気温があがると、溶けて通常通り使える場合が多いので、
お急ぎでない方は、日中気温が高くなるまでお待ちいただけると、とてもありがたいです。
ご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんが、
どうか皆様のあたたかく寛大なこころで、対処をお待ちいただけると幸いです。
よろしくお願いします。
※スタッフブログにて、
業者が来るまで時間がかかる場合の、入居者様でおこなえる、”水道管凍結の対処法”を載せました。
参考になれば幸いです。