【入居者様】水道管凍結でご迷惑おかけし、大変申し訳ございませ...

【入居者様】水道管凍結でご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。

2018年1月27日

昨日からの寒波の影響で、水道管が凍結している物件が増えてきております。

 

入居者の皆様には、多大なご迷惑おかけし、大変申し訳ございません。

 

 

設備業者も一心に対応にあたっておりますが、数がかなり多いため、順番に対応しております。

 

想像以上の水道管凍結の数に、実際のところ、対応が間に合っておりません。

お待たせしてしまっている方も多数いらっしゃいます。

 

「水が出ない」「お湯が出ない」「トイレの水が流れない」などの

症状が出ていらっしゃる方がいましたら、水道管凍結の可能性が高いです。

 

その場合は、日中気温があがると、溶けて通常通り使える場合が多いので、

お急ぎでない方は、日中気温が高くなるまでお待ちいただけると、とてもありがたいです。

 

 

ご迷惑おかけし、大変申し訳ございませんが、

どうか皆様のあたたかく寛大なこころで、対処をお待ちいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

 

※スタッフブログにて、

業者が来るまで時間がかかる場合の、入居者様でおこなえる、”水道管凍結の対処法”を載せました。

参考になれば幸いです。

◆水道管凍結の対処法リンクはこちら◆

◆水道管破裂で大量水漏れしてるとき◆

◆凍結したとき、自分で解決出来る方法伝授◆