【芹田不動産】入居してからもお付き合い出来る、信頼関係を築く...

【芹田不動産】入居してからもお付き合い出来る、信頼関係を築くことが目標です!

2020年1月16日

【繁忙期の賃貸】2020年の芹田不動産のテーマは「狭く、深く」です!!

長野市賃貸アパート一人暮らし

いつもありがとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。

2020年オリンピックyearの我が社の目標は「狭く、深く」を掲げました。

私たちの会社は見ての通り、素朴な地元の不動産会社で、少人数で営業しております。

昔は「もっと有名な会社になりたい!」とか「知名度を上げたい!」など、思っていた時もありました。

しかし、少人数では出来る範囲は限られており、大手の不動産会社様には到底及びません。

大手様の真似をしようと思わず、「地元密着の老舗の不動産会社だから出来ること」を地道にやっていこうと思います。

私たちにしか出来ない事・・・どんなことがあるかな?

みんなで話し合った結果、「狭く、深く」という結論に至りました。

手広くやれないけれど、この地域なら負けない!!

来ていただいたお客様一人一人と向き合う時間を大切に出来る!!

いらっしゃって頂いたお客様を大切に【深く】関わっていく事を目標にしています。

紹介出来る物件数も、頑張って増やしている最中です。

また、表面的ではなく、あなたと本当の意味で信頼関係を作っていきたいと思っています。

いい意味で、お客様と営業マンという枠組みをとっぱらって、入居後も信頼関係で結ばれた関係を作っていきたいのです。

来店して下さったお客様と深く関わって本音で話していける環境を作ること、これが私たちもお客様も幸せになれる事だと思っております。

入居してからも、お客様に頼ってもらえるように。

設備不良の対応等もしっかりやっていきます。

信頼関係を築き、入居後も長くお付き合い出来る関係を作ることが、私たちの最大の目標です。

人と人との絆を大切に、日々精進。

派手さはありませんが、来店したときにアットホームで居心地のよい不動産会社になりたいと思っています。

はじめて不動産会社を訪れるお客様もいらっしゃるかと思います。

最初は緊張するかもしれませんが、心安らぐ不動産屋としてリラックスして物件探しを楽しんでもらいたいと思っています。

物件の数もまだまだ少ないですし、至らぬ点もあるかと思いますが、日々軌道修正して頑張っていきます。

お客様とのお約束ごと。

私たちの会社は、ノルマ等も無いので、あなたも自分のペースで満足のいくお部屋探しが出来ます!

無理に物件をすすめられる事はありませんので、安心して来店して下さいね。

また、下記にも記載してますが、芹田不動産のいいところは、更新料が1万円のみという所です。

保証会社の更新料も無料です!

長く住み続けられるので、そこが一番いい点だと思います。

あなたと、お会いできること楽しみにしております。

どうぞ2020年もよろしくお願いします。

 

★芹田不動産は更新手数料1万円のみ。保証会社の更新料も無料です!!

だからこそ、長く住み続けることが出来る!!

 

●あなたがアパート探しで損しないために、知ってて絶対に得することとは!?クリック!

★芹田不動産スタッフ紹介はこちら。

★芹田不動産で決めたお客様の感想も集めてみました。