Loading...

menu

お知らせ

仲介手数料無料の物件にご注意を!

2018/09/16

仲介手数料無料の物件にご注意を!

題名の通りなのですが、仲介手数料無料の物件にご注意下さい。

お客様の感想に【仲介手数料無料で嬉しかった】みたいな感想を多く頂いています。

この頃は、このような感想のおかげさまで、ご来店頂けるお客様がとても増えました。

芹田不動産は「仲介手数料無料」でご紹介出来る物件も多くなりました。

しかし、他社様管理物件の場合はキャンペーン対象外で、普通に「仲介手数料は賃料の1ヶ月分プラス消費税」しっかり頂いております。

丁寧に説明させて頂いているつもりではあるのですが、もし仲介手数料無料物件のみ紹介してほしい場合は、必ず営業スタッフにお伝えください。

自社物件と他社物件という言い方をしているのですが、お客様から見ると、芹田不動産で紹介してもらっている物件は、

すべて自社物件だと勘違いしてしまう可能性もあると思いまして、投稿させていただきました。

特に、一般のお客様へ紹介する物件は自社物件が主なのですが、信州大学工学部の学生さんの物件は幅広くご紹介させて頂いておりますので、他社様管理物件も多いです。

学生さん用図面には、自社物件の場合、お客様自身で分かりやすいように、右上に★マークのシールを貼るようにしました!

私たちも注意して案内するようにはしますが、ご協力をお願いします。

 

今日もありがとうございました!

今日あらためて思ったこと。

やはりうちって、いいお客様しかこないですね。

だって、今日はすごくすごーくお客様お待たせしてしまいました。

車でお嬢様が待っていたのに、なかなか接客出来ずに何分もお待たせしてしまったお客様もいらっしゃいました。

午前中に飛び込みで来ていただいた方は、午後にまわってもらったりもしました。

本当にすみませんでしたm(__)m

すごく優しい方ばかりで・・・ちょっと甘えてしまってます。

本当にありがとうございます。感謝です!

 

芹田不動産で学生賃貸アパートを決めた方の感想

 

たこ焼きマン( ´∀` )

 

お客様の声55

 

やさしいお客様が多いなぁと感動しているところです。

 

芹田不動産で学生賃貸アパートを決めた方の感想

 

素敵な笑顔をありがとう☆彡

 

 

のほほーんとした不動産会社です!

株式会社芹田不動産 倉石ももこ

長野市稲葉中千田2185-19

026-226-8881

 

☆お客様の声☆ 

 

☆信州大学工学部学生限定サイト☆ 

※IDとパスワードはお電話にて、本人確認後お伝えします。

 

☆信大工学部メルマガ☆ 

 

☆吉澤くんの自己紹介☆ 

 

☆小山係長の自己紹介☆

 

☆宮崎くんの自己紹介☆

 

☆倉石ももこの自己紹介☆

 

☆信州大学工学部の学生さん向けにこんなブログも書きました☆

 

☆芹田不動産のマル秘裏事情のブログも書いてみました☆

 

 

 

 

 

 

 


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.