2019年1月28日長野市マイナス9度予報。凍結注意です。

2019年1月28日長野市マイナス9度予報。凍結注意です。

2019年1月26日

1月28日マイナス9度予想。凍結注意です。

 

明日1月28日、長野市はマイナス9度予報です。

凍結に十分注意してください。

朝から水やお湯を使いたい方は、今夜からチョロチョロ水を出しておいて下さい。

かなりの数、凍結の連絡が来る事が予想されます。

残念ながら、凍結はすぐに対応することが難しいです。

※凍結した場合の解凍作業は、基本的にはお客様負担となります。

(もちろん、凍結で設備の破損の場合は大家負担となります。凍っているだけの場合は、解凍作業はお客様の費用負担となります。)

業者も込み合うので「溶けるのを待ってください」とお伝えしなければならない可能性も高いです。

日中温度が上がれば、溶けて水が出始める事が多いです。

待てる方は待ってください。

 

 

★現在の雪の状況です↓↓↓

芹田不動産 雪

現在の状況。朝は結構積もってたけど、晴れたからだいぶ溶けてます。

芹田不動産

ふぶいてます。写真で見るより、ふぶいてますよ。

芹田不動産

新しい横断幕です。

芹田不動産

社長ではありません。(笑)

芹田不動産

学生賃貸!

芹田不動産

夢のマイホームもお任せ下さい!

芹田不動産

赤ちゃん・・・激カワ♡

あなたとお会いできること楽しみにしてます☆

 

 

●下記ブログも参考にして下さい

★自分で出来るカンタン凍結対処法★ こちらをクリック

★給湯器凍結で水道管破裂したら、どうしたらいいか★ こちらをクリック

★水道管凍結で水が出ない時の対処方法★ こちらをクリック

★2018年長野市初雪ブログ★