「長野市のおいしい飲食店メルマガ」はじめました!

「長野市のおいしい飲食店メルマガ」はじめました!

2019年1月30日

セリタグループ納会とカタヤマさんについてとメルマガ「長野市のおいしい飲食店」のお知らせ!

 

こんにちは。倉石ももこです。

「長野市のおいしい飲食店メルマガ」が完成しました♪

1年前から始めたB級グルメファイター・・・自分で語っているだけですが( ´∀` )

コツコツ食べ歩き、気づけばご紹介した数は200件を超えました。

割と楽しんで頂けている方もいらっしゃるみたいで、店頭でお声をかけて頂けるのがうれしいです。

3日毎に、お昼12:00メルマガが届く仕組みです。

1クリックで解除も出来ますので、下記フォームより「氏名・アドレス」のみ記載し、登録してみてくださいね。

◆登録はこちらをクリック。

 

 

●セリタグループの納会の様子

年2回、ボーナス支給時に納会があります。

グループ会社が集まるので、結構な数の社員が参加します。

芹田不動産・セリタホームズセリタガスの3社だけでこの人数です。

セリタガスさんが大半を占めている訳でございます。

年末にあった納会の様子をご紹介します。

セリタグループ

今年は国際21でおこなわれました。

セリタグループ

全部で100人くらいはいたのではないでしょうか。

セリタグループ

役職の人以外は、くじ引きで席が決まります。

セリタグループ

写真ブレた。

セリタグループ

スーパー大竹スマイル☆お孫ちゃんがいるようには見えんね!!

セリタグループ

新人紹介。

セリタグループ

カメラマン(笑)イイカメラ持ってんのね。広報部隊です。

セリタグループ

そして最後は、ミラクルカタヤマサン。

きっと宇宙に飛び立つくらいの実力の持ち主です。

選挙演説のごとく、ひと際輝いてました!!

私のイチオシ人物です。

芹田不動産に入ってくる時の、気合が違う!!

大きな声で「感謝します!」・・・圧倒的におもしろい!

彼には、セリタリフォームのショールーム(18号線沿い、ステーキのあすかの隣)で会えます。

会いに行ってみてね♪(カタヤマさん怒らないでね)

 

 

●冬の長野は寒いです。凍結注意という事で下記ブログも参考にして下さい!

★自分で出来るカンタン凍結対処法★ こちらをクリック

★給湯器凍結で水道管破裂したら、どうしたらいいか★ こちらをクリック

★水道管凍結で水が出ない時の対処方法★ こちらをクリック

★2018年長野市初雪ブログ★