Loading...

menu

お知らせ

【長野市で頑張っている飲食店の店長紹介】長野市おいしいグルメ。倉石おすすめの店長を、情熱レポート!

2019/08/10

●【永久保存版・店長編】長野市おいしいグルメ一覧作りました!

はじめまして。倉石ももこです。

皆様のリクエストにお答えして、お店の一覧を作りました!

毎度更新していきます。

【令和元年7月28日更新】※本業が忙しくなりすぎて、現在停止中・・・すみません!!

下記の番号がリンクになってます。気になるお店をクリックしてみてね♪

 

【13】 ふだんぎの洋食 キッチンペロリ 北嶋幹啓さん

【12】 カレーショップ山小屋 中村嘉郎さん

【11】 ゆめママキッチン 大口知子さん

【10】 diningフタリヤ 須崎拓磨さん

【9】  肉庵(にくあん)塩野入忠さん

【8】  フフレキッチン 小山冬貴さん、中村昌昭さん

【7】  Dining Bar枡形(ダイニングバーますがた)   惣山和樹さん

【6】  ブーランジェリー パンポルカ アベックカフェ 島崎智哉さん

【5】  コーヒー豆自家焙煎店ジオグラフィー 諸英樹さん

【4】  クレープリー・レ・クロシェット 鈴木勇貴さん

【3】  モンドール洋菓子店 安久井理恵さん・諒平さん

【2】  新夜食堂DINERエニシング ダイナマイトマンダムさん

【1】  ピッツェリアカスターニャ 栗原拓実さん

 

※名前やリンクが間違っている時は、ご連絡下さい!!

私、おっちょこちょいなので、間違える事も多く、すみません。

 

 

●長野市グルメファイター倉石ポリシー

私は、自分で実際に食べて美味しかったと思った所しか、広告していません。(当たり前ですが)

「どの店でも、言われたら広告してるんじゃないの?」と言われますが、そんな事はしていません。

もちろん、言われたら食べには行きます。

掲載するしないは、自分で決めています。

プロのライターでは無いので、もちろん金銭は一切受け取っていません。

雑誌みたいに、お金払って載せてもらってんだろうと思われると、お店の方も嫌だと思うので、先に伝えておきました。

私の独断と偏見で好きなお店を、好きなようにレポートしているだけです。

お店の方の仕事にかける想いや背景にふれると、影響されることもあると思います。

私は、そんなレポートがしていきたいのです。

文章はつたない言葉で申し訳ないのですが、一生懸命伝えています。

私は自分の言葉で、お店の方の一生懸命な想いを伝えたいのです。

「私が一生懸命レポートする情熱的な想い」と「お店をやっている方の料理への情熱的な想い」を込めて「情熱レポート」と名付けました。

人は味だけでなく、心も満足した時に、その店を応援したくなるし、益々美味しく感じると思います。

地域のみんなが応援したい!と思えるお店を、情熱的にレポートしていく事をお約束します!

~長野市グルメファイター倉石ももこ~

セリタくん

 

★芹田不動産スタッフ紹介はこちら。

★芹田不動産で賃貸アパートを探す。

★B級グルメファイター倉石のおいしいものブログもやってます(笑)

★毎日12時に「おいしい飲食店」メルマガお届け♪長野市の美味しい飲食店が知りたい方はこちらからメルマガ登録無料!!


TOP

© 2024 株式会社芹田不動産 All Rights Reserved.